As simple As

Apple製品好きな40代のためのガジェットブログ

自己紹介

〈景品表示法に基づく表記〉当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

このサイトついて

はじめまして!このブログをご覧いただきありがとうございます。nobuと申します。

 

私は会社員をやりながらこのブログで40代のサラリーマンがより快適で楽しい生活となるようなガジェットについて主に情報発信しています。

私のような40代のサラリーマンが一人でも多く今よりも良い状況になり、日々成長を実感できるような情報発信をしたいと強く思うようになりブログを始めました。

具体的には私が好きなガジェットを中心にお伝えしたいと考えています。

このブログを読んでくださる皆さまの日々の生活がより快適で楽しい生活を送り、かつ成長の助けになるような情報を提供しながら、一緒に前に進んでいければと考えています。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

当サイトで使用される画像について

当サイトでは、以下の画像素材サイトや私が個人で撮影した画像を主に利用しています。

Free Images - Pixabay

Canva

 

その他

このページの内容は、事前の予告なく変更することがあります。

 

更新履歴

2017年12月6日作成

2022年1月20日改定

2023年2月17日改定

2023年9月2日改定