As simple As

ガジェット/ビジネス書/たまに語学上達のコツなど

ソウルグルメ情報:瑞草Brown Cow

今朝のソウルは-3℃。風も冷たく、一気に冬がやってきた感じです。

 

地下鉄二号線瑞草(ソチョ)駅の近くにある焼肉屋でランチ。プルコギを食べてきました。

 

場所はソチョ駅から徒歩5-7分のところにある「Brown Cow」というお店。

つい最近まで「뚝심한우」という名前だったのですが商号が変わったそうです。

 

dduksim.co.kr

 

 

中は綺麗で個室もあり、接待でも使えそうな感じです。

 

ロースプルコギ鍋(생등심불고기전걸)を注文。

 

 

 

すき焼きのように甘みのある味付けで美味でした。

お値段は12,000ウォン/1人分を2人前たのんで合計24,000ウォン(約2,400円)。

高すぎもせず、安すぎもせず、といった価格帯です。

 

ソチョは大法院(最高裁判所)や検察があるため周りに弁護士事務所が多く、弁護士御用達の美味しいお店が多いが、値段は少し高めだと会社の同僚から聞きました。

とはいえ、美味しかったのでまた来たいと思うお店でした。

 

【お店情報】

Brown Cow 

Address:1550-1 Seocho-dong, Seocho-gu, Seoul 

Tel: 02-581-9209

URL: http://dduksim.co.kr