As simple As

ガジェット/ビジネス書/たまに語学上達のコツなど

iPhone 13 Proのおすすめコスパケース

f:id:myup:20211017145951j:plain

Photo by Pixabay



目次

 

はじめに

iPhone 13 Proシルバー256GBを発売日に入手したのですが、その時に購入した保護ケースについてご紹介します。

 

 

結論

・とにかくコスパが良いです。

・ESRということもあって一定の品質は担保しています。

・とりあえずiPhoneの保護ケースを探している人、とにかく安くて品質の良いケースを探している人におすすめです。

 

 

購入動機

iPhone13Proをとりあえず保護するケースを購入するのが目的でした。結果的には長く使えそうなケースとなりました。いつもiPhone購入時はSpigenのケースを最初に買っていたのですが、iPadのケースでいつも使っているよりコスパのより良いESRのものを購入してみました。

 

パッケージ

ものすごくそっけないです。中身が何であるかも裏に貼ってあるラベルシールでしか判断できません。今回家族用も含めて2個購入しました。

f:id:myup:20211017144549j:plain

 

デザイン

クリアなTPUのケースですが、四隅に落下時の衝撃を吸収する突起がついています。また、ボタンを含め全周囲をカバーしているの安心です。

f:id:myup:20211017144302j:plain

 

まとめ

キャンペーンで200円引きだったため1,300円程度で購入できました(10/18現在ではAmazonで1,359円のようです)。とにかくコスパが良いです。また、ESRということもあって一定の品質は担保しています。とりあえずiPhoneの保護ケースを探している人、とにかく安くて品質の良いケースを探している人におすすめです。

 

 

今回購入した商品はこちら