As simple As

ガジェット/ビジネス書/たまに語学上達のコツなど

iPhone13 Pro おすすめ液晶保護ガラス

f:id:myup:20160314163540j:plain

Photo by Pixabay

はじめに

iPhone 13 Proシルバー256GBを発売日に入手したのですが、その時に購入した液晶保護ガラスについてご紹介します。SpigenのAlignmasterという製品です。

 

 

目次

 

結論

・ガイドがついていて、綺麗に貼れます。

・気泡も綺麗に外に追い出せます。

・Spigenということもあって安心の品質です。

・保護ガラス貼りに失敗したくない人におすすめです。

 

 

購入動機

iPhone13Proの保護ガラスで、貼り付けが簡単なものを購入するのが目的でした。いつもiPhone購入時はSpigenのケースを最初に買っていたのですが、保護ガラスも安心して購入することがでsきました。

パッケージ

いつものSpigenデザイン。箱のイラストにもあるとおり画面の位置決めをするためのガイドがついています。

f:id:myup:20211018211930j:plain



 

貼ってみた

気泡もなく綺麗に貼れました。貼った後に付属のへらの様なもので気泡を外に追い出すことができます。写真だと少し見えづらいですが、画面上部のスピーカー部分もきっちり見えています。万が一失敗しても2枚入りなので再チャレンジ可能です。f:id:myup:20211018212108j:plain

 

 

まとめ

不器用な私でも綺麗に貼ることができて満足しています。とにかく貼るのに失敗したくない人におすすめです。

 

 

今回購入した商品はこちら