As simple As

Apple製品好きな40代のためのガジェットブログ

楽天スーパーセールで買ったもの

〈景品表示法に基づく表記〉当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

f:id:myup:20211211000210j:plain

Photo by Pixabay

はじめに

12/4-12/11で開催されている楽天スーパーセールで購入したものをご紹介したいと思います。

 

 

結論

買ったものは以下の通りです。

1.象印マホービン スチーム式加湿器 加湿量350ml/h ホワイト EE-RR35-WA

2.ザバス ホエイプロテイン100リッチショコラ味

3.書籍 『真の「安定」を手に入れる シン・サラリーマン』

4.書籍『ジェイソン流 お金の増やし方』

5.命のすっぽん黒酢

 

象印マホービン スチーム式加湿器 加湿量350ml/h ホワイト EE-RR35-WA

最近部屋の乾燥で肌がカサカサするため購入をすることにしました。手入れの簡単さと空気を清潔に保てることから象印を選びました。部屋の広さや日中での使用を考えてエントリーモデルのEE-RR35に最終的に決定。

 

ザバス ホエイプロテイン100リッチショコラ味

週2回ジムで筋トレをしているのですが、筋トレ後に豆乳と一緒に飲んでいます。チョコレート味で飲みやすく、リピート購入しています。スーパーセールに合わせて購入しました。

 

書籍 『真の「安定」を手に入れる シン・サラリーマン』

サラリーマンYouTuber であるサラタメさんによるサラリーマン指南書。最近副業(このブログ)を再開したり、金融資産を見直したり、転職エージェントに登録したりと自分の人生を見直しているのですが、サラタメさんの考え方に共感できるところが多く、書籍を購入してみることにしました。書籍の概要はYouTubeでも紹介されています。


www.youtube.com

 

 

書籍『ジェイソン流 お金の増やし方』

『シン・サラリーマン』と購入動機は似ているのですが、自分の金融資産形成の参考にするために購入しました。以下の動画も購入の後押しになりました。余談ですが、楽天スーパーセールなど買い周りができるときに本を買ってすぐにメルカリで売ると、楽天ポイント+メルカリでの売却益で書籍代をかなり抑えることができておすすめです。

 


www.youtube.com

 

 

命のすっぽん黒酢

最近寝てもだるさが取れなかったのですが、このサプリを飲むようになってから朝の目覚めがよくなりリピート購入しています。十分な睡眠をとったつもりでも疲労感が取れない方におすすめです。

 

まとめ

楽天スーパーセールで購入したものをご紹介してみました。皆様の買い物の参考になれば幸いです。