As simple As

Apple製品好きな40代のためのガジェットブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シャオミMi Smart Band 6使用6か月後レビュー

Photo by Pixabay はじめに Mi Smart Band 6を使用して6か月経ったので感想を書いてみたいと思います。 ◆ どんな人におすすめの記事か◆ ・コスパの良いスマートウォッチを探している人・睡眠トラッカーを探している人 ・運動の記録をしたい人・血中酸素濃度…

ビックカメラのコスパ有線イヤホン買いました。

Photo by Pixabay はじめに テレワークでTeamsでのオンライン会議で使用するためのコスパの良い有線イヤホンを購入したのでレビューします。購入したのはビックカメラオリジナルのAiwaのマイク付きイヤホンです。 ORIGINAL BASIC|オリジナルベーシック イヤ…

HomePod mini 15.1 にアップデートしてみた(ロスレスオーディオ)

Photo by Pixabay はじめに HomePod 15.1の正式版が公開されたので早速アップデートしてみました。今持っているHomePod miniのロスレスオーディオ対応で音にどんな変化があるか試してみました。 はじめに 結論 HomePod 15.1アップデートについて アップデー…

ヤマハサウンドバーSR-B20Aレビュー

Photo by Pixabay はじめに 10年ぶりに購入したテレビ(LGの55インチOLED TV)が画面の大きさの割に音質がイマイチだったため、ヤマハのサウンドバー(SR-B20A)を先日購入しました。 スポーツ中継を臨場感のある映像と音を楽しむことができ、映画やドラマも…

MagSafe充電器買ってみた。

Photo by Pixabay はじめに iPhone13 Pro用にMagSafe充電器を購入してみましたので感想を書いてみたいと思います。 【在庫あり】 Apple MagSafe 充電器 iPhone/AirPods対応【新品/未使用・Qi充電】価格: 4800 円楽天で詳細を見る目次 はじめに 結論 購入動機…

iPhone13 Pro おすすめ液晶保護ガラス

Photo by Pixabay はじめに iPhone 13 Proシルバー256GBを発売日に入手したのですが、その時に購入した液晶保護ガラスについてご紹介します。SpigenのAlignmasterという製品です。 Spigen AlignMaster 全面保護 ガラスフィルム iPhone 13、iPhone 13 Pro 用 …

iPhone 13 Proのおすすめコスパケース

Photo by Pixabay 目次 目次 はじめに 結論 購入動機 パッケージ デザイン まとめ 今回購入した商品はこちら はじめに iPhone 13 Proシルバー256GBを発売日に入手したのですが、その時に購入した保護ケースについてご紹介します。 結論 ・とにかくコスパが良…

iPhone 13 Proを2週間使った感想

はじめに iPhone 13 Proシルバー256GBを発売日に入手し、2週間経ちました。今まで使っていたiPhone12 Proと比較して感じた点をまとめてみました。 結論 ・iPhone12Proと比べて大きな差はないですが、個人的にマクロ撮影ができるようになったのは嬉しいポイン…